企業理念

企業理念

企業理念
 
理念の段階 新クラハシ
社是
創業の原点
わが社は、内に和、外に信用第一とし、安全・安心・美味しい【食】を通じて、
人と健康な社会生活を応援する企業を目指します。
経営理念
  • 1、個人と会社の目標を一致させる経営
    (当社は人が全て。事業を通じて、社員の幸福の増進、およびその基盤たる会社の永続発展を図る)
  • 1、食文化の発展を目指す経営
    (日本の食文化の消散を食止め、安心・安全・美味しさ・健康を元に、食の提案を行い社会に貢献する)
  • 1、公共的使命を担う経営
    (事業は社会の役に立つことがなければ存続できない)
  • 1、変化にチャレンジする経営
    (社会の変化に対応し常に新しい姿を持たねば流通業界のリーダーとは言えない)
企業理念
(ビジョン)
[人間には無限の可能性がある]との信念のもと、地域の食文化と業界の発展に貢献する為、いかなる課題にも果敢にチャレンジする事を、クラハシの使命とする。
経営方針 情報・企画・商品・提案を網羅した営業力の強化
市場機能の強化とメーカー機能及び物流機能の最適化を図る




 
ページ最上部へ